顧客満足度向上支援サービス

顧客満足度向上支援サービスとは

顧客満足度向上を実現する、全国各地でお使いいただける総合割引・優待のパッケージサービスです。

優良顧客満足度の最大化支援、CRMサービス

各企業において、新規顧客の獲得の難易度の向上に伴い、利益価値が高い既存優良顧客の囲い込みの重要性が増しています。
消費者側では、生活の質的な豊かさを追求する成熟した社会の到来と価値観の多様化や高齢化の進展などを背景に、より価値の高いサービスのニーズが高まり、企業側では、優良顧客セグメントの囲い込みのツールとして、高付加価値会員サービスの需要がいっそう増すと予測されます。CRM(Customer Relationship Management、顧客関係管理)を行うことによって、これらの背景に対応し、顧客満足度を向上させることができます。

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顧客満足度向上支援サービスの特長

戦略的なアプローチで、企画立案から運営管理までをサポートします。

顧客満足度向上支援サービス3つの特長

分析・企画

企業様の優良顧客のニーズ分析と課題の発見をもとに、顧客囲い込み戦略のコンサルティングと最適なCRMプログラムの立案を行います。

プログラム開発

企業様の優良顧客の戦略ニーズに合った付加価値サービスメニュー、顧客管理データベース、顧客サービスセンター、リアル&オンライン媒体など、企業様の優良顧客専用のCRMプログラム開発を行います。

運用管理

企業様の優良顧客専用CRMプログラムの運用管理を代行します。

導入イメージ

主力商品に新たな付加価値でトータルライフスタイルサポート

CRMプログラムの導入により、企業の主力商品に新たな顧客価値を付加し、優良顧客の満足度を向上させます。

当社のCRM事業による解決支援を示した図。現在の貴社主力商品にプラスして、ベネフィット・ステーションのライフスタイルサービスと、戦略的マーケティングサービスメニューが加わる。ライフスタイルサービスのメニューとしては、リゾート&トラベル、レジャー&エンターテイメント、リラクゼーション、ライフサポート、スポーツ、ライフケアがある。また別軸として関連マーケティングサービスがあり、顧客向けセミナーの企画・運営、専用コンシェルジュデスク、キャンペーン企画・運用、利用実績に基づくマーケティング調査と分析、レポートといったメニューがある。

料金

入会金 300,000円/1契約
月会費 150円/1ID(月毎)
  • 料金は税抜きです。
  • カスタマーセンターの利用料を含みます。
  • その他オプションが発生する場合は別途お見積もりとなります。
  • 初年度10,000人の獲得をお願いしております。
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