接待ステーション

接待ステーションとは

接待ステーションは、会食に必要な店舗の予約や精算業務を一気通貫でサポートし、ご利用者のお店選びの時間、企業の精算業務の効率化やガバナンス強化を推進するサービスです。

接待ステーションのお問い合わせはこちら

90秒でわかる接待ステーション

接待ステーションの特長

お店を「安心」「スマート」に予約

星付きのお店や安心して使えるリーズナブルなお店、よく利用されている人気のお店など専任バイヤーおすすめの約1000店舗がご利用いただけます。

現地精算不要

会食後は携帯端末での金額の確認だけで、現地精算や領収書の受領が不要な完全キャッシュレス決済です。

社内精算業務簡素化・ガバナンス強化

店舗との精算をベネフィット・ワンが代行することでご利用者や経理部門の業務を軽減し、内容が不透明になりがちだった会食も誰が・いつ・どこで・いくら使ったのかを可視化しガバナンス強化に貢献します。

料金

通常

初期設定費用 300,000円/1契約

ベネフィット・ワンのサービスをご利用中のお客様

管理費用(月額) 100,000円/1契約(税別)

お問い合わせ

接待ステーションへのお問い合わせはメールでお願いいたします。

株式会社ベネフィット・ワン 購買・精算代行事業部

mail:contact_settai@benefit-one.co.jp

掲載希望の店舗様はこちら
接待ステーションのお問い合わせ