支払代行
Hi-VOXサービス

Hi-VOXサービスとは

支払・請求業務を一本化し、管理部門の業務を効率化

企業様の煩雑な支払・請求業務をワンストップで管理します。

サービス内容

公共料金・通信費等の支払代行

通信費、公共料金、その他の支払に関わる業務を一本化します。

Hi-VOXサービスは複数拠点・複数種類の請求書を一本化し、請求・支払に関わる業務を一括代行し、改正省エネ法にも対応しています。通信費や公共料金など、取りまとめが大変な複数拠点の請求書や、フォーマットや支払期日がバラバラな請求書を一括管理して処理業務を代行し、貴社に提出。請求金額の支払代行、請求書一本化、経理データ作成、部門別振分対応、改正省エネ法対応(エネルギー管理報告書作成、オプション)を行い、業務を大幅に効率化します。ベネフィット・ワンは、請求書の開封・仕分、請求・支払のデータ化(入力)、前月内容との突合(携帯回線等)、支払い(契約先・支払日別)、利用内容の部門振分、請求書の分割(グループ会社等)、請求書の電子保管を行います。

導入イメージ

  • 男性のアイコン
    各社員の携帯電話利用管理やキャリアへの支払いに手間が掛かっていたが、回線ごとのデータ作成や携帯・固定電話の支払いが一本化され、業務が効率化された。
  • 女性のアイコン
    支所が多く、水道・電気・ガス料金の請求や支払い、利用料の取りまとめが大変だった。Hi-VOXサービスを導入することで、作業を削減することができた。
  • 男性のアイコン
    部門振り分けデータ・経理ソフトに連携するCSVデータの作成を外部化することができた。
    一部対応には別途費用が発生することがあります。

利用料金

初期設定費用 100,000円(税別)
通信費管理(月額) 200円/回線(税別)
公共料金・その他管理(月額) 400円~/契約(税別)

管理費用には下限設定(月額)がございます
通信費…20,000円 公共料金・その他…50,000円

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