パートナー協業サービス

パートナー協業サービスとは

カスタマイズ可能なレベニューシェア(協業)サービス

ベネフィット・ステーションをカスタマイズすることで貴社オリジナル商品として活用してみませんか。利用者となる個人様に費用をご負担いただくことで、貴社の売上と利益に貢献。新サービスの検討・会社の安定的な収益確保のために、ベネフィット・ステーションをご活用いただけます。また、会費を両社にてレベニューシェアすることで永続的なストックビジネスをご提案。他社アウトソーサーを圧倒するCRM会員数約300万人の実績に基づいたノウハウで、貴社の安定的な収益に貢献いたします。

パーソナルパッケージ 導入のメリット

豊富な実績と自由度の高いカスタマイズシステム

パーソナルパッケージ導入3つのメリット

豊富な実績とノウハウ

300万人を超える会員の獲得と、継続されるノウハウをもってサポートいたします。

柔軟なカスタマイズ

貴社オリジナルメニューの作成や貴社運用に沿った運用方法、システム構築を行うことで、現場に負担をかけない取り組みをご提案いたします。

全国を網羅する充実のサービス

福利厚生アウトソーサーとして培った日本全国の魅力あるメニューをご提供いたします。

企業様・会員様・当社にメリット

クライアント
安定的な収益確保が可能

企業様にとっては、全国網羅された優待割引パッケージを安価な価格で会員様にご利用いただくことができ、会員数を増やすことで安定的な収入になります。

ユーザー
おトクで充実した
サービスが利用可能

会員様にとっては、サービスを利用すれば利用するほど会費以上の割引を受けることができます。

ベネフィット・ワン
会員増加による
良質なサービス提供が可能

ベネフィット・ワンにとっては、会員数が増えることでより良いサービスを会員様にご利用いただくことができます。

企業様、会員様、ベネフィット・ワンの関係を示した図。企業様は会員様を募集し、会費を徴収する。会員様はベネフィット・ワンにサービスを申し込み、サービスの提供を受ける。ベネフィット・ワンは企業様にサービスの権利を提供し、個人情報の連携と会費の一部を受け取る。企業様の業務内容としては会員の募集(入会促進)と会員管理、課金があり、ベネフィット・ワンの業務内容としてはサービスの提供と退会抑止、利用促進がある。

親和性の高いコンテンツと抱き合わせ販売も可能

現状のベネフィット・ステーションを貴社サービスとして活用いただくだけでなく、親和性の高いコンテンツと抱き合わせて活用することも可能です。

例:【フィットネスクラブ(ベネフィット・ステーション+見舞金制度(保険契約))】

フィットネスクラブ内での万が一のケガの際に通院1日から1万円の見舞金(保険金)をお支払い。
今までのフィットネスクラブで補償できなかった会員様本人の不注意によるケガの場合でもお支払い可能です。

貴社の既存サービスにベネフィット・ステーションを追加することで、お客様のロイヤリティ化としてもご活用いただけます。

ベネフィット・ステーションのサービス内容はこちら

導入フロー

最短2ヶ月程度で導入可能

カスタマイズがなければ最短2ヵ月程度で導入が可能です。
カスタマイズの場合でもサービス内容の確定で1ヵ月、運用面の確認およびシステム仕様確定で1ヶ月、システム開発1ヵ月の計3ヵ月程度で募集開始できます。
サービスリリースまでは定例会を開催し、スムーズなリリースのお手伝いをさせていただきます。

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