社宅代行サービス

ベネフィット・ワンの社宅代行サービス

インフレから社員を守る!

従業員が個人で借りていたお部屋を企業が借りることで、企業様にとっては、『コスト削減』 『採用強化』『定着率向上』 が実現できるサービスです。従業員様には会社が福利厚生社宅を用意いただいていることで負担軽減となり、会社へのエンゲージメントを高めることができます。当社は福利厚生全体の設計、コンサルティングをご提供し、提携先による物件紹介・引っ越し・制度設計までトータルサポートいたします。本取り組みによりねん出された原資を元に人的資本経営への様々な取り組みを実施することで企業力・人財力の強化を図ることができます。

  • ベネフィット・ワンの提携先企業がサービスの提供を致します(株式会社リベロ、日本社宅サービス株式会社、エヌ・ティ・ティ・ビジネスアソシエ株式会社)
  • 貴社の現状をヒアリングし、最適な内容をご提案いたします
  • 現在住宅手当制度がない場合でも福利厚生社宅制度は導入可能です

転貸方式によるフルサポートプラン

転貸借の個別契約が不要なのでご担当者様の負担を圧倒的削減

社宅関連窓口の一本化による負担の軽減だけでなく、様々なコストメリットがあります。

サービスメリット

1.従業員満足度向上

企業・従業員双方にとって経済的なメリットが大きいことから福利厚生として導入することで、従業員の皆様が安心して働くことができ、離職率低下につながります。

2. 魅力的な採用PR

企業が福利厚生社宅を用意することによって、従業員の生活をサポートする取り組みやインフレから社員を守る人事施策が優秀な人財を採用するベースとなります。

3.充実のフルサポート対応

制度導入に関するコンサルティングサービス、物件紹介・引っ越し・施設管理に至るまでトータルパッケージで安心・安全のサポート体制をご提供しております。ご担当者様の負担感なく導入することが可能です。

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