CONSULTING SALES / CUSTOMER SUCCESS SALES
コンサルティング営業職
カスタマーサクセス営業
日本国民全員会員化を目指し、企業の経営者や管理部門(人事部、総務部、経理部)、健康保険組合、労働組合など、働く人に関わる部門に対して弊社ソリューションを用いて課題解決の提案を行います。
弊社ソリューションが多岐にわたるため、業界業種規模問わず色んなお立場の人と関わりながら企業の課題のヒアリングや自分の魅力を発揮しながら顧客と向き合うことができます。
BUYER
バイヤー
日本全サービスとの提携を目指し、世の中のトレンドや企業や会員ニーズに沿ったサービスを仕入れたり、新たなサービスを企画するバイヤーがいる部隊です。
サービス数を増加させるだけでなく、既存の会員様が継続的にご利用し、満足いただけるような企画をしたり、膨大な利用や購買に関するビッグデータの分析を行っております。
ENGINEER
エンジニア
人事領域を中心としたDXをサポートし、組織の活性化と、個人の能力の最大化を目指すベネフィット・ワンの基盤を作り、支える職種です。1,000万人以上に提供しているベネフィット・ステーションのアプリ開発や保守運用保有するビッグデータの分析と活用を行いサービスの流通をつくる先鋭部隊です。
MARKETING
マーケティング
TV広告やSNS、Youtubeなど、ベネフィット・ワンの更なる認知拡大に向けた広報活動をはじめ日本国民会員化を大きく加速するマス施策を行っております。
それだけではなく、1,000万人以上の既存顧客の分析を行い営業マンの更なる課題解決やカスタマーサクセスを支援することによるLTVの向上を目指します。
OPERATOR
オペレーター
1,000万人の顧客を支えるカスタマーセンターや様々な間接業務を効率と集約を行い一堂に行うオペレーションセンターにて業務効率化やカセット化、顧客満足度向上を行う職種です。