経営ビジョン

ベネフィット・ワンの事業戦略

2014年度より、「B to B」と「B to C」の2つの軸から事業ドメインを再定義し、経営者とユーザーの双方から支持されるソリューション・サービスを提供しております。

BtoBBPOワンストップソリューション

労働市場における社会経済動向への対応

オープン型BPOサービス「HRプラットフォーム」の展開によって人事・総務系の業務効率化を図るとともに、HR Techを活かし、企業と従業員の双方にとって最適なアドバイザリーサービスを提供することで、個人と組織の継続的な成長をサポートします。

BtoCサービスの流通創造

サービス業における生産性向上への貢献

定額制割引・予約サイト「ベネフィット・ステーション」を通じサービス業におけるシェアリングエコノミーやレベニューマネジメントのトレンドを積極的に展開することで、売り手と買い手の双方にとってWin-Winとなるサービスの流通を生み出します。

Pマーク くるみんマーク

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