ベネフィットワン

パートナー協業サービス- パーソナルパッケージ -

カスタマイズ可能なレベニューシェア(協業)サービス

#

ベネフィット・ステーションをカスタマイズすることで貴社オリジナル商品として活用してみませんか。利用者となる個人様に費用を負担いただくことで、貴社の売上と利益に貢献。新サービスの検討・会社の安定的な収益確保のために、ベネフィット・ステーションを活用いただけます。また、会費を両社にてレベニューシェアすることで永続的なストックビジネスをご提案させていただきます。他社アウトソーサーを圧倒するCRM会員数約300万人の実績に基づいたノウハウで、貴社の安定的な収益に貢献いたします。

パーソナルパッケージ 導入のメリット

豊富な実績と自由度の高いカスタマイズシステム

Merit 1:豊富な実績とノウハウ
300万人を超える会員の獲得・継続されるノウハウをもってサポートいたします。
Merit 2:柔軟なカスタマイズ
貴社オリジナルメニューの作成、貴社運用に沿った運用方法、システム構築を行うことで、
現場に負担をかけない取り組みをご提案させていただきます。
Merit 3:全国を網羅する充実のサービス
福利厚生アウトソーサーとして培った日本全国の魅力あるメニューをご提供いたします。

3 Win

Client:安定的な収益確保が可能
企業様にとっては、全国網羅された優待割引パッケージを安価な価格で会員様にご利用いただくことができ、
会員数を増やすことで安定的な収入になります。
User:おトクで充実したサービスが利用可能
会員様にとっては、サービスを利用すれば利用するほど会費以上の割引を受けることができます。
Benefit one:会員増加による良質なサービス提供が可能
ベネフィット・ワンにとっては、会員数が増えることでより良いサービスを会員様にご利用いただくことができます。
図

サービス内容

親和性の高いコンテンツと抱き合わせ販売も可能

現状のベネフィット・ステーションを貴社サービスとして活用いただくだけでなく、親和性の高いコンテンツと抱き合わせて活用することも可能です。

例:【フィットネスクラブ(ベネフィット・ステーション+見舞金)】

  • フィットネスクラブ内での万が一のケガの際に通院1日から1万円の補償金をお支払い
  • 今までのフィットネスクラブで補償できなかった会員様本人の不注意によるケガの場合でも
    通院1日目から1万円の補償

貴社の既存サービスにベネフィット・ステーションを追加することで、お客様のロイヤリティ化としてもご活用いただけます。

ベネフィット・ステーションのサービス内容はこちら

導入フロー

最短2ヶ月程度で導入可能

カスタマイズがなければ最短2ヵ月程度で導入が可能です。カスタマイズの場合でもサービス内容の確定で1ヵ月、
運用面の確認およびシステム仕様確定で1ヶ月、システム開発1ヵ月の計3ヵ月程度で募集開始できます。
サービスリリースまでは定例会を開催し、スムーズなリリースのお手伝いをさせていただきます。

《例》
導入までの流れ

導入企業様の声

ソフトバンクBB株式会社様

ベネフィット・ワンとの取り組みにより、自社の商品価値を向上し、オフラインでのサービス提供を構築

サービス導入の背景と、導入後の効果

「楽しい・節約・便利」をコンセプトにしたYahoo! BBのオプションサービスとして立ち上げたのが、「BBライフ」です。実際の利用シーンでは、リアル店舗にて会員優待料金でサービスを提供しています。
コンセプトにそったカテゴリーは宿泊施設や映画館・飲食店・日用品の割引など多岐に渡り、福利厚生代行会社最大手のベネフィット・ワン社と協業することにより実現し、多くの会員様にご支持いただいています。

ご担当者様からのメッセージ

優待、割引サービスは市場での競争が激化しているなか、ベネフィット・ワン社には安定的にサービスを提供いただいています。今後もより一層お客様に支持されるサービスを開発していただけるよう期待しています。

pagetop