よくある質問

値引きや特典をつけたりすると、ブランドの価値が損なわれませんか?
ベネフィット・ステーションは会員さま限定のクローズドマーケットのため、特別な値引き・特典付加をしても一般市場で値崩れを起こしません。そのため、ブランドの価値も毀損されません。非会員に対しては優待特典内容を非公開にすることも可能です。
ネフィット・ステーションの専用サイト・アプリは非会員も閲覧はできますが、ログインや申し込み・ダウンロードは会員しかできません。パートナー(サービスご提供者さま)が提供する特典/サービス利用ができるのは会員だけです。優待特典例としては、割引購入/利用やポイント還元、商品プレゼントなどがあります。
会報誌・WEB特集にはどうすれば掲載できますか?
そのときのテーマがあり、その企画内容に合えば担当よりご案内させていただきます。その場合は、原則として専用の期間限定特典をお願いしております。
WEB公開後、特典内容を変更することは可能ですか?
特典規定内であれば、可能です。
WEB公開後、特典を追加することは可能ですか?
特典規定内であれば、可能です。
お酒の提供がメインの店(バー)との提携はできますか?
提携可能です。
昼と夜で業態(店名)が変わる店との提携はできますか?
提携可能です。申込書は2店(業態)それぞれ必要です。
ランチ営業のみの店との提携はできますか?
提携可能です。
飲食提供できるカラオケ店との提携はできますか?
提携可能です。
利用実績はどのように取っていますか?
実利用数ではなく、クーポンダウンロード数で取っています。
利用実績はどのように確認できますか?
弊社でクーポンダウンロード件数をカウントしております。
ダウンロード件数になるので実際に利用された件数とは異なります。
利用実績を報告する必要はありますか?
必要ありません。
クーポンを入手すると店に情報が連携されますか?
いいえ、通知機能はございません。

サービス提携企業
ご担当者様はこちら

「ベネフィット・ステーション」に
貴社のサービスを掲載しませんか?