よくある質問

値引きや特典をつけたりすると、ブランドの価値が損なわれませんか?
ベネフィット・ステーションは会員さま限定のクローズドマーケットのため、特別な値引き・特典付加をしても一般市場で値崩れを起こしません。そのため、ブランドの価値も毀損されません。非会員に対しては優待特典内容を非公開にすることも可能です。
ネフィット・ステーションの専用サイト・アプリは非会員も閲覧はできますが、ログインや申し込み・ダウンロードは会員しかできません。パートナー(サービスご提供者さま)が提供する特典/サービス利用ができるのは会員だけです。優待特典例としては、割引購入/利用やポイント還元、商品プレゼントなどがあります。
会報誌・WEB特集にはどうすれば掲載できますか?
そのときのテーマがあり、その企画内容に合えば担当よりご案内させていただきます。その場合は、原則として専用の期間限定特典のご提供をお願いしております。
WEB公開後、特典内容を変更することは可能ですか?
特典規定内であれば、可能です。
WEB公開後、特典を追加することは可能ですか?
特典規定内であれば、可能です。
お酒の提供がメインの店(バー)との提携はできますか?
提携可能です。
昼と夜で業態(店名)が変わる店との提携はできますか?
提携可能です。店名ごとに専用ページを作成させていただきますのでそれぞれの店舗様分のお申込書が必要となります。
ランチ営業のみの店との提携はできますか?
提携可能です。
飲食提供できるカラオケ店との提携はできますか?
提携可能です。
利用実績はどのように取っていますか?
会員様へご提供いただく特典適用方法により異なります。
詳細はご商談時にご説明させていただきます。
利用実績を報告する必要はありますか?
会員様へご提供いただく特典適用方法により異なります。
詳細はご商談時にご説明させていただきます。
クーポンを入手すると店に情報が連携されますか?
いいえ、通知機能はございません。

サービス提携企業
ご担当者様はこちら

「ベネフィット・ステーション」に
貴社のサービスを掲載しませんか?