よくある質問
- 値引きや特典をつけたりすると、ブランドの価値が損なわれませんか?
- ベネフィット・ステーションは会員さま限定のクローズドマーケットのため、特別な値引き・特典付加をしても一般市場で値崩れを起こしません。そのため、ブランドの価値も毀損されません。非会員に対しては優待特典内容を非公開にすることも可能です。
- 会報誌・WEB特集にはどうすれば掲載できますか?
- そのときのテーマがあり、その企画内容に合えば担当よりご案内させていただきます。その場合は、原則として専用の期間限定特典をお願いしております。
- WEB公開後、特典内容を変更することは可能ですか?
- 特典規定内であれば、可能です。
- WEB公開後、特典を追加することは可能ですか?
- 特典規定内であれば、可能です。
- お酒の提供がメインの店(バー)との提携はできますか?
- 提携可能です。
- 昼と夜で業態(店名)が変わる店との提携はできますか?
- 提携可能です。申込書は2店(業態)それぞれ必要です。
- ランチ営業のみの店との提携はできますか?
- 提携可能です。
- 飲食提供できるカラオケ店との提携はできますか?
- 提携可能です。
- 利用実績はどのように取っていますか?
- 実利用数ではなく、クーポンダウンロード数で取っています。
- 利用実績はどのように確認できますか?
- 弊社でクーポンダウンロード件数をカウントしております。
※ダウンロード件数になるので実際に利用された件数とは異なります。
- 利用実績を報告する必要はありますか?
- 必要ありません。
- クーポンを入手すると店に情報が連携されますか?
- いいえ、通知機能はございません。