ベネフィット・ワンの強みは、安定した収益を生み出す、
日本初のサブスクリプション型(定額課金制)ストック収益モデル。
「サービスの流通創造」をビジョンとし、
企業への福利厚生アウトソーシングサービスの提供を足掛かりに、
サービスの比較検討、購入ができる仕組みづくりを実現。
その最大の特徴は、サービス提供企業からの広告費に頼らず、ユーザー課金型とすること。
良いものをより安くより便利に利用できる「真のサービス」を提供することにこだわり、
ユーザー、サービス提供企業双方にとって最適なマッチングを可能としています。
ベネフィット・ワンはこれまで、福利厚生のアウトソーシングサービスを通じ、
顧客企業の従業員とサプライヤをマッチングすることでサービス流通を成立させてきました。
今後は日本中のあらゆるサービスを集約させ、サービスの適正評価による
比較検討や個人最適のレコメンドにより利用を促進し、BtoEの強みを活かした
日本唯一のプラットフォーマーを目指します。