MENU

サービス紹介

ベネフィット・ワンが展開する多彩な事業とサービスの一部をご紹介します。

サブスクリプション型ビジネスモデルの原点

福利厚生事業 ベネフィット・ステーション

企業の従業員に福利厚生として使っていただくことで、「働く人を支える」環境づくりを
サポート。

顧客満足度と顧客ロイヤリティ向上を実現

CRM事業顧客満足度向上支援サービス

企業の顧客向けの特典サービスとしてベネフィット・ステーションを提供し、顧客満足度向上を実現。

差別化したサービスを創り出す

パーソナル事業個人向けサービス

ベネフィット・ステーションに個人単位で入会できるオプションサービス。企業の新たな収益や他社との差別化・販売促進ツールサービスを提供。

真のおすすめを提供するグルメサイト

グルメサービス食べタイム

20~50%OFFを中心とした高い特典が満載。
高級店専用グルメサイト
「プレミアムダイニング」も展開。

従業員の「やる気」を引き出す

インセンティブ事業インセンティブポイント

従業員のモチベーションアップ施策としての
ポイント報奨制度。ポイントを貯めると、
約25,000種のサービスや商品などと交換することが可能。

心と身体の健康をサポート

ヘルスケア事業疾病予防ワンストップサービス

病気になってからの「治療」ではなく「予防医療」、つまり病気にならないためのケアを、
企業の従業員向けに提供。

経費の見える化を実現

コストダウン事業管理部系アウトソーシングサービス

オフィスの公共料金や通信費などの経費を一括で管理できるサービスを提供。

働く人の出張をトータルサポート

BTM事業 出張支援サービス

宿泊や航空券、新幹線などの予約・精算を一括で行うことができるシステムを企業に提供。

人事・労務の課題を解決

ペイロール事業 給与計算代行サービス

従業員の勤怠管理や給与計算等、人事・労務に
関わる業務の代行やコンサルティングをワンストップで行い、人事・労務におけるさまざまな課題を解決。

「日本にまた来たい」を創る

インバウンド事業 オリジナル旅行・研修提案

訪日外国人に対してベネフィット・ステーションを提供。更には、海外従業員の日本への研修ツアーや日系企業の海外視察なども企画。