ベネフィット・ワンが展開する多彩な事業とサービスの一部をご紹介します。
サブスクリプション型ビジネスモデルの原点
企業の従業員に福利厚生として使っていただくことで、「働く人を支える」環境づくりを
サポート。
顧客満足度と顧客ロイヤリティ向上を実現
企業の顧客向けの特典サービスとしてベネフィット・ステーションを提供し、顧客満足度向上を実現。
差別化したサービスを創り出す
ベネフィット・ステーションに個人単位で入会できるオプションサービス。企業の新たな収益や他社との差別化・販売促進ツールサービスを提供。
真のおすすめを提供するグルメサイト
20~50%OFFを中心とした高い特典が満載。
高級店専用グルメサイト
「プレミアムダイニング」も展開。
従業員の「やる気」を引き出す
従業員のモチベーションアップ施策としての
ポイント報奨制度。ポイントを貯めると、
約25,000種のサービスや商品などと交換することが可能。
心と身体の健康をサポート
病気になってからの「治療」ではなく「予防医療」、つまり病気にならないためのケアを、
企業の従業員向けに提供。
経費の見える化を実現
オフィスの公共料金や通信費などの経費を一括で管理できるサービスを提供。
働く人の出張をトータルサポート
宿泊や航空券、新幹線などの予約・精算を一括で行うことができるシステムを企業に提供。
人事・労務の課題を解決
従業員の勤怠管理や給与計算等、人事・労務に
関わる業務の代行やコンサルティングをワンストップで行い、人事・労務におけるさまざまな課題を解決。
「日本にまた来たい」を創る
訪日外国人に対してベネフィット・ステーションを提供。更には、海外従業員の日本への研修ツアーや日系企業の海外視察なども企画。